何かの間違いか!?AKB48の手に八画文化会館の「I♡秘宝館」がwwwww

マジすか学園4 2015-02-05 2.02.11

AKB48で誰知ってる?って聞かれて5番目ぐらいに名前が思い浮かぶんじゃないかと思われる小嶋陽菜。1月から放送が始まったドラマ「マジすか学園4」を知らない人だって、こじはること小嶋陽菜なら知っているだろう。そんな国民的アイドル小嶋陽菜が八画文化会館の出版するヤバい本「I♡秘宝館」を持って、テレビに登場した。ドラマ冒頭「ちょっとエッチな秘宝が、いっぱいあるとこ♡」と、軽薄なエロいセリフとともに画面いっぱいに映り込んだ。

この突然の珍事に、関係者は困惑しながら半笑い。出版社は絶好の商機とみたのか、たまたま倉庫の奥から見つかった在庫200冊を引っぱり出し、ツイッターでつぶやく程度に宣伝活動を開始。全国のヴィレッジヴァンガードで眠っている在庫が再び売れることを祈った。

AKB48と秘宝館。ファン層が全くかぶらないであろうと思われがちだが、人間とはかくも多様な性を好じるもの。安っぽくも分かりやすいエロは滑稽で、おもしろい。AKBが好きだと公言することが、秘宝館が好きだと公言するくらい恥ずかしいことだと分かっている大人が、こそこそ楽しむ市場がそこにある。

「I♡秘宝館」は、デザイン的にも優れた本であるので、あなたの本棚のにぎやかしにぜひ一冊。子どもの手の届かないところに置いてください。

 

小嶋陽菜(AKB48):
キャッチフレーズは「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です」。雑誌ananのグラビアやピーチジョンのCMでセクシーな姿を披露し話題に。仕事が忙しいのか私生活か乱れているのか、ファンの間では「お肌の荒れ」を心配する声が多く、2011年12月資生堂のヘアケアブランド『TSUBAKI』の新ミューズに就任したものの「髪の毛よりお肌が心配、資生堂さんなんとかして」でおなじみ。2010年に「マジすか学園」第1シリーズに登場した。「I♡秘宝館」がテレビに映り込んだ「マジすか学園4」では、卒業したOGとして第一話冒頭にちょこっと出演。その際に「I♡秘宝館」を手に持ち、エロい唇で「ちょっとエッチな秘宝が、いっぱいあるとこ♡」と色気をみせるものの、おばちゃん扱いされる。

マジすか学園(テレビドラマ):
AKB48はじめ、AKBグループの為に生まれたテレビドラマ。当初「このドラマは、学芸会の延長であり、登場人物の一部に、お見苦しい(?)演技がございますが、温かく見守ってご覧いただければ幸いです」とのクレジットも出され半笑。いつの間にかシリーズ化されており、ロード第1章のヒットをきっかけに、一般の人気不人気感覚は全く関係なく続編を作り続けたTHE虎舞竜状態。といっても、2015年からでシリーズ第4弾。Huluでも見れるので、ぜひHuluで見てください、と勝手に宣伝してアフィリエイトスポンサーにでもなってくれないかとひそかに期待。

http://www.ntv.co.jp/majisuka4/
http://www.hulu.jp/search?q=マジすか学園

[写真:こじはるのくちびるがエロい。]


コメントは受け付けていません。