廃墟の第6号!!「廃墟列島じゃぱん 東海編」

hyousi06

廃墟の第6号!!
特集 廃墟列島じゃぱん 東海編

 命あるものはいずれ消え行く定め。南無阿弥陀仏。輪廻は転生してゆくもの。それは建造物であっても当然の理。学校、病院、旅館、ホテル、宗教施設から軍施設まで形は違えども、第1の生涯を終え、廃墟として第2の永き余生をスタートする事に変わりはなし。東の宿泊施設系の廃墟密集地帯である伊豆半島と、西の奇天烈廃墟群連なる紀伊半島。その間に挟まれたここ東海廃墟ベルト地帯の中心にあるのが愛知県!総力特集「廃墟列島じゃぱん東海編」では、東海圏の有名廃墟から、怪しい噂の絶えないあの廃墟まで、充実のボリューム24物件をなんとマップ付きで紹介!!さらに、伊豆半島2泊3日の廃墟表敬訪問から、関西の有名廃墟もポスター仕立てで紹介!また、伝説の廃墟サイト「裏窓」管理人セイムシュウルト鈴木氏への単独インタビューから、掲載を見合わせたイワク付きの廃墟ネタに、日本全国廃墟番付もついてグッと実用的!気になるカルチャーはミュージック・シネマ・演劇・エロの2002年のインディーズシーンを勝手に総括!読み応えばっちぐー!!

特集の内容
□全国廃墟番付
北海道から沖縄まで、充実の廃墟ラインナップを取り揃えました。凄いよニッポン!! 旅の計画のお供にどうぞ!!

□廃墟インタヴュー
廃墟マニアホームページの草分け的存在、幻の「裏窓」管理人ジャミ鈴木氏に廃墟の魅力について徹底インタヴュー!!

□東海廃墟
東海地区が全国に誇るいわくつき廃墟をフルボリュームで一挙大公開!! あなたの知らないアナザーワールドがここに!!

□オレたちのキャンバス
廃屋の壁には必ずスプレーで書かれた落書きが!! スプレー持参が廃墟探索の基本なのか!? 皆さまの力作にプラスして残留物がここに集結!!

□伊豆発!! 純金温泉ホテルの謎に迫る!!
1億円相当の鳳凰風呂の盗難、横井英樹、廃墟内に今も湧き上がる温泉、電気の通った密室、買収計画…その謎に迫る!!

□伊豆半島表敬訪問
犬も歩けば廃墟に遭遇!? 恐ろしいストックを抱えた廃墟マニアの聖地、伊豆半島を表敬訪問。その外交結果を報告します!!

□ビビビ奇天烈!! 関西!!
東の伊豆に対抗するのが西の和歌山。かなりヤラれてます。さらに神戸、京都と合わせ超大型有名観光ホテルをポスターにしました。

□廃墟書籍
幻とも伝説とも言われる「立入り厳禁」誌からアメリカのインディペンデント雑誌まで「廃墟」書籍を徹底紹介します!!

□いわく付き廃墟 東海版
様々な諸事情で掲載を見合わせた、東海のいわくつき廃墟。その事情と裏話を「匿名」でお伝えします。

コメントは受け付けていません。