旅に出ることにしたよ、坊や。

突然の編集長交代宣告でした。
愛知県漂流はもう無いとか、幽霊船とか、死んだとか言われて、そしたらすぐに「生きてるって言ってみろ!」と言われて、どうすりゃいいんだ!世の中は矛盾の雨なのか!先生あなたはかよわき大人の代弁者なのか!とバイク盗んで走り出したい気分です。

どうやら、酒井さんは旅に出るみたい。
だからボクも旅に出ることにしました。
もちろん愛知県漂流と一緒にね。

そんな僕らにぴったりな友部正人を贈ります。
「夕日は昇る」にしようと思たんだけど、
こっちの方がいいよね、今は。

(遠藤)

コメント / トラックバック1件

  1. 遠藤 より:

    「topsy.com」を名乗るものからコメントがあった。スパムではなかろうか?疑いの眼ギンギンで、さっそく調査開始。どうやら、topsy自体は、検索エンジンのようである。twitterでの発言や、そこに載せられているURLなどを解析しているらしい。GoogleやYahoo!よりもリアルタイム性に優れたサービスの対応を強みとするべく活動しているようだ。
    そのtopsyが愛知県漂流のことをmentionしてくれた、つまり自社のサイト内で触れてくれたようだ。なんだ、いい奴らじゃないか。だまってリンク貼ることなんて、別にマナー違反じゃないこのご時世に、わざわざ教えてくれるなんて。まぁ、PR活動の一環であることなんてひゃくも承知さ。心行くまでPRしていってよ。お互い、いい関係になれるさ、きっと。こんどは日本語でコメントしていっておくれよ、topsybotくん。

コメントをどうぞ

CAPTCHA