iPhone対応Webアプリ!! Check it out!!


この中に、ひょうりゅうくん がいます。どこでしょう?

さてさて、コソコソと活動を続けているWeb愛知県漂流ですが、この度新しくWebアプリを実装しました。何ができるの?っていうと「ホームページの最新記事が読める」それだけです。だけど何が新しいって、iPhoneやその他リッチケータイに対応可能になったことです。流行ものに便乗してみました。ビンジョービンジョー。

今回はiPhoneをお使いの皆様へお送りします。合い言葉は、
”あなたのiPhoneに、いつも愛知県漂流を。”(うぜ〜)

手順は簡単5ステップ。
1、iPhoneのSafariから下記のサイトを開く。
http://a-hyouryu.under.jp/rssreader/

2、画面下真ん中の「+」ボタンを押す。

3、「ホーム画面に追加」を押す。

4、追加を押す。

あ、4ステップで出来ましたね。
これで愛知県漂流アイコンが追加されました。あなたのiPhoneからいつでも素早くここにアクセスできます。
よろしくどうぞ〜。

コメントをどうぞ

CAPTCHA