コメント掲示板

自由に書き込めるコメント掲示板です。

コメント / トラックバック9件

  1. 管理人 より:

    こんにちは。

  2. 毛先がQ太郎 より:

    はじめまして。

  3. まんてん より:

    こんにちは。

  4. 管理人 より:

    >毛先がQ太郎さん
    はじめまして。

    >まんてんさん
    こんにちは。

    どうぞ、よろしく^^

  5. 男おいどん より:

    面白そうなんで今までやったことない銀行振り込みができるようになって
    愛知県漂流購入しますぜ、めちゃ楽しみだあ

  6. 管理人(遠藤) より:

    >男おいどん さん
    ありがとうございます!
    銀行振込お手数おかけします。

    HP拝見しました。
    「現在平行線」
    企画:24現在漂流系(漫画)
    ↑気になる!

  7. 男おいどん より:

    それは・・・ちょっと^^;

    自分の生活記録を漫画にしようと思ったけど
    ストーリーが自分が落ち込んでた時期の話なんで
    またどん底に落ちてから描くつもりなんです

    それに、絵がへぼへぼだから・・・ね

  8. 男おいどん より:

    銀行振り込みがなかなかうまくいかない・・・
    やっぱり、初めてのことは難しいや・・・

  9. >男おいどんさん

    うまくいきませんか。
    ごめんなさい。
    もう少ししたら、もっと簡単に読める方法考えたいと思っています。

    それから、紙版の雑誌愛知県漂流を
    まだ売っている書店さんがあるようです。
    東京の本屋さんですが、
    もしよろしければ。

    〜八画文化会館さんの記事より〜

    ※いまでも5号、7号は売ってるから、
    欲しい人は電話でジュンク堂新宿店に在庫確認してください。
    ふるさとの棚に置いてあるって言わないと、
    ないですって言われると思うので気をつけてね。
    03-5363-1300

    http://www.hakkaku.cc/cultureunion/blog/?p=2914

コメントをどうぞ

CAPTCHA